2007年03月28日

お花見

ママ友と軽くお花見に行きました。お花見と言っても子供連れだから、お昼を食べる程度です。

今まではあまり歩けなかったので、屋内で遊ぶ事が多かったのですが あんよが主流になっているので名実ともに公園デビューです。

芝生にポンと立たせてみました。いつもと違う景色に興味津々。すぐ座って草むしりを始めました。そして食べます。

土を指で掘ります。そして食べます。

乾いたミミズをつまみます。ギャーーーーーーーーーー
すぐ気づいたので、食べませんでした。セーフ

最初はあまり歩かなかったのですが、慣れてくるとよそのグループまで出かけ、ニコニコ。

緑があって土があって自分の足で歩いて・・・子供には絶対に大切な体験だと思います。本当に嬉しそうだったよ。

肝心の桜は5%咲き。家族連れや、カップル。子供連れのグループに、学生さん。みんな桜と共に冬眠からさめたみたいですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
| 東京 🌁 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。