2007年04月19日

2007-04-19.jpg

最近は微妙に暇な日が増えてきました。

昨日・一昨日は児童館へ行ってきたので今日は余計暇に感じます。

とりあえず姉ちゃんの学校へ。校庭に誰かいるかな〜 と、思ったら誰もいませんでした。 

つまらない・・・

最近綺麗に工事された公園に行ってみました。


誰もいない。

ぶらんこ乗ったら私が酔いました。お馬さんに乗せたらあんまり好きじゃないみたいですぐ降りちゃいました。
地べたにしゃがんで 砂利を触って楽しんでます。あわよくば食べます。

食べそうになった所で2軒目の公園へ。

歩き疲れたようで、かなりテンション低め。
っつー事で帰りましょ

暇に思えるって事は 少し余裕が出てきたんでしょうね?
ビールビールビールビールビールビールビール
| 東京 ☁ | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。