2007年06月19日

椅子から落ちたんです

2007-06-19-01.jpg2007-06-19-02.jpg
最近は車に乗れるようになって、車遊びも好きになってきたようです車(RV)

さて・・・今日の大事件

この後、お友達とランチに行きました。子供用の椅子もあるし気軽だね って事でファミレスへ。

ソファの席へ通されました。壁際ではなくて両方通路になってます。

持ってきてくれた椅子はソファに置くタイプのものです。見た目に安定が悪そうなので、今まで使った事がないのですが 今回はチャレンジする事に。

ご飯も大人しく食べてるのは最初だけ。なんとなく落ち着かなくなってきました。でも、大騒ぎって感じでもないんです。

もうちょい食べたら椅子を片付けてもらおう・・・と、思った次の瞬間。

左にゆっくり倒れ、ソファに横たわり 床へ・・・落ちました。

「ギャー!」当然泣きますよね。頭も打たず、怪我もなく、びっくりして泣いてる様子・・・

ごめんねがく〜(落胆した顔) ちゃんと見ていたつもりだったんだけど・・・右向いて左向いた時には倒れ始めてました。

本当に一瞬の出来事。

もう旦那がいない外食はしない!僕ちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
| 東京 ☀ | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。