2007年08月03日

食べながら・・・

いらっしゃいませムード覗いてくれてありがとうムード




寝ました
2007-08-03.jpg

今日の午前中はお昼寝しませんでした。
本当は名寝たかったみたいだけど、怒られ&児童館に行ったので 寝るタイミングがなかったようです。
一人で寝ればいいのにね

今日は朝から「味噌漉し」を壊して怒られました。味噌漉し修理に終われ、結局直らず 家事が進まず母さんヒートアップです。

自分のせいで母ちゃんの機嫌が悪くなった って分かるんですね!しきりに頭を下げて謝り、いつもは眠くなるとうだうだついて回るのに今日は大人しく遊んでました。

そんなんでお昼寝できず、お昼ごはん中に寝ちゃったんですムード




今日もみなさんがツイテル1日でありますようにムード
| 東京 ☀ | 日記
×

