2007年08月05日

父ちゃんとの関係

僕ちゃんは最近色々分かるようになって来てます

怒られると、「やばっ」 な顔をします。

自分が悪い時には 抱っこ抱っこ ってわがままを言いません


自分がどうして悪かったのか、理屈ではなくなんとなくでも分かるみたい。

凄いです

そんな姿を見ると、ちょっと反省します。「今しかないんだから、もっと可愛がらなくちゃ」って


でも、相手が父さんになるとちょっと違います。

怒られても「へ」とも思って無い様子

逆切れすします

「んーーーー」

って譲りません。

父ちゃんに自分の世話をされるのは嫌みたいです


最近までお耳をこちょこちょするのは父ちゃんでしたが

「おみみやろっか」の声に私を指名します。

お耳はいじって欲しいけど、父ちゃんは駄目なんです。



甘ったれで母ちゃん命なんだな って単純に思っていたんだけど
どうやらそれだけではないような気がします。

なんとなく、僕ちゃんにも男としてのプライドがあって

父ちゃんにはやらせたくないように感じます。


そんな目で見始めたら

父ちゃんと、僕ちゃんが男同士に見えて なんとなく二人だけの世界があるように見えて、なんだかかっこいい!


旦那は何にもさせない息子に、つまらなさを覚えることもあるみたいだけど

僕ちゃんは父さんのこと、男として信用してるみたいですグッド(上向き矢印)
| 東京 ☁ | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。