2007年08月24日

父さんとお留守番

今日はお姉ちゃんの高校訪問のため、午前と午後の2回、父さんとお留守番bのチャンンスがありました。

ここ2週間はちょっとひどかったんです。

何がって?

父さんに世話をされるのが嫌で、父さんが触ると凄い泣き方をするんですよね。

父さんが側に寄ってくると イヤイヤしながら泣くし・・・ 父さん可哀想だし 私も疲れちゃうんですよ。

そんな毎日が続いてたから、今日は心配してたんです

でも、案外平気だったようです。全然泣かなかった って言ってました。

中途半端に私の姿が見えると駄目なんですね?「旦那に俺の世話させないでお前がヤレ」って事ですかい?

全く嫌なタイプです失恋
| 東京 ☀ | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。